おしらせ

《福岡パステルアート・こどもアート教室》
なないろはぁーと教室ではうれしい♪ たのしい♪ ハッピーな顔をお伝えする事をこころがけています♬パステルとお友達になって見みましょう!!

2012年10月16日火曜日

パステルアートの養成講座 6日目

         
         10月9日で
         パステルアート講座も最終日を迎えました。
         今回は講習会と二枚ほどパステル画を描きました。
         上が私の作品です。

         パステル和(NAGOMI)アートとは?
         インストラクターの活動について

         21 灯火(ローソク)
         22 メッセージアート(なないろハートの丘)

         パステルアートの講座が終わってみて
         人に役立つお手伝いが出来たら嬉しいです。
         最初は必死に覚えようとしましたが
         今は自分自身も楽しく、わくわくした気持ちで
         描きたいです。
         マキ先生6日間、為になるお話とパステルの技術を教えてくれて
         ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿