おしらせ

《福岡パステルアート・こどもアート教室》
なないろはぁーと教室ではうれしい♪ たのしい♪ ハッピーな顔をお伝えする事をこころがけています♬パステルとお友達になって見みましょう!!

2013年4月3日水曜日

自宅でパステル体験


          職場の同僚だったSさんはパステル展示会にも来て頂き

          自宅にも遊びに来てくれたので、パステル体験をしてもらいました(^^*)



         季節はずれだけどクリスマスツリーを描いてみたいと言われたので

         一緒に描いて行きました。

         私も彼女もちょっと薄めに色をのせてしまったけど

         初めてにしては、素敵なツリーになったと思います。

         左がSさんで右が私の作品です。

         私はこどもが好みそうなシールを貼ってみました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿