おしらせ

《福岡パステルアート・こどもアート教室》
なないろはぁーと教室ではうれしい♪ たのしい♪ ハッピーな顔をお伝えする事をこころがけています♬パステルとお友達になって見みましょう!!

2012年8月21日火曜日

パステルアート・インストラクター

9月から日本パステルホープアート協会の
パステル和(NAGOMI)アート準インストラクター養成の資格の
講座を受けます。
この協会は子供から高齢者の誰でも簡単に上手、下手なんて
気にせずのびのびと描き、絵を通して心が穏やかで
元気に楽しくワクワクになるパステル画講座です。

私はネットでこの講座を知りました。
福岡市、糸島市でアートセラピー&パステル教室を開いている
『こころ実』のマキ先生にパステル体験をお願いして
3枚ほど描いてみました(^-^)
どう描けるのかワクワクしました。
ほっこりした絵が描けたので、
他のかたにも楽しくhappyに描けるお手伝いがしたくて
ぜひ私もインストラクターになりたいと思い 
マキ先生にご指導をお願いしています。

がんばりますのでよろしくお願います(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿