おしらせ

《福岡パステルアート・こどもアート教室》
なないろはぁーと教室ではうれしい♪ たのしい♪ ハッピーな顔をお伝えする事をこころがけています♬パステルとお友達になって見みましょう!!

2012年11月1日木曜日

~ボランティア 和白苑~


                              ハロウィンの日にたいようの虹のボランティア活動で
           パステルアートを和白苑の施設の方に教えに行ってきました(^^*)
           私なりに明日はお化けカボチャを描いたらいいかしらと
           パステル画を描いて持って行きました。
           
           
        
          さっそく私の絵を参考に描いてくれて
          うれしいかったですねぇ~
          この方はすごい力作を描くピカソ見たい!!

           みなさんそれぞれに素敵な芸術家のアートが
          出来上がりました!!゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚
          今年のクリスマスも楽しく過ごせそうですね♪♪
  

          
           ボランティアの後、パステルの師匠のマキさんの
           パステル体験で万華鏡を習いに行ってきました。
           今日の出来事を話したり、これからの活動の事も話ながら
           長い一日でしたね(。・・。)
        

0 件のコメント:

コメントを投稿