おしらせ

《福岡パステルアート・こどもアート教室》
なないろはぁーと教室ではうれしい♪ たのしい♪ ハッピーな顔をお伝えする事をこころがけています♬パステルとお友達になって見みましょう!!

2012年12月26日水曜日

パステルアート作品展 2013


            マキさんと来年3月にパステル画の二人展を開きます(^^*)

     こころ実・なないろはぁーと 二人展

     『ママパパとこどものハートをつなぐパステルアート作品展』です♪

     幼児のパステル絵画指導の作品の作成中で

     14・5枚ほど出来ました!!

     ホットケーキはなかなか美味しそうに焼きあがり?ましたよ。
     
     マキさんとの打ち合わせで、作品を見せたら

     アイディアのお褒めでとても

     うれしさとやる気がムンムン♪るんるん♪

     春が待ち遠しいですね!!
 
     その前にマキさんの教室『こころ実 パステルアート作品展』が

     糸島で開催します。

     詳しいことはまたUPしますね(^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿