おしらせ

《福岡パステルアート・こどもアート教室》
なないろはぁーと教室ではうれしい♪ たのしい♪ ハッピーな顔をお伝えする事をこころがけています♬パステルとお友達になって見みましょう!!

2013年1月1日火曜日

明けましておめでとうございます!!


       
              今年もよろしくお願いします(^-^*)

              2013年、年賀状のパステル画です。
          
              ヘビさんと小鳥さんがほんわか~として平和そうな
 
              イメージで描いてみました♪

              
              今年はこどものパステル画の展示会もあるし

              以前習った、こども美術絵画の勉強の見直しも

              あります。
 
              ブログももっと工夫して楽しく見せたいし
             
              パステル画もいっぱい描いてオリジナル作品も
 
              増やしたいなと思ってます☆☆☆

              お勉強する事、やりたいことは山積みですね~

              皆様にとって素敵な年になりますように☆

             

              
       
       
             

0 件のコメント:

コメントを投稿