おしらせ

《福岡パステルアート・こどもアート教室》
なないろはぁーと教室ではうれしい♪ たのしい♪ ハッピーな顔をお伝えする事をこころがけています♬パステルとお友達になって見みましょう!!

2013年1月16日水曜日

福岡県幼児画展



        新聞の記事て知ったのです、「県幼児造形教育研究会・西日本新聞社主催)が

        福岡アジア美術館ギャラリーで展示されるのを知って見に行ってみました。

        さすがに入賞入選作450点ほどどれも目を引きます。

        幼児の描く絵は純真で、大人と違っておどろきや楽しみや興味が強調されて

        すごくのびのびとして素敵です!!見ていて楽しいかった♪

        思った以上にしっかり描けています。

        こどもの絵に脱帽です !!(゚Δ゚)!!

        障がい者の方とはまた違ったタッチと表現でした。

        勉強されられましたねぇ~ 
        
     



0 件のコメント:

コメントを投稿