おしらせ

《福岡パステルアート・こどもアート教室》
なないろはぁーと教室ではうれしい♪ たのしい♪ ハッピーな顔をお伝えする事をこころがけています♬パステルとお友達になって見みましょう!!

2013年1月15日火曜日

キラキラっとアートコンクール





       障がいのあるこどもたちの絵画コンクールが福岡イムズで

       ありました。

       かくの大好き!つくるの大好きな

       のびのびとした素敵な作品展になっていました。

       障がいのある方は個性的だと思いますね。

       私たちと違った色彩感覚と緻密な描写!!

       純真無垢なこころの赴くままで、ガキカキしてる気がします(*'∀'*)
       
       私よりも上手な表現力・・・ムムム見習わなくては(^^ゞ
   
       素晴らしいアーティストたちですね☆☆☆
     
      HPでも応募作品を見ることが楽しめます!!よかったらどうぞ!

      http://www.kira-art.jp/
      
   


0 件のコメント:

コメントを投稿