おしらせ

《福岡パステルアート・こどもアート教室》
なないろはぁーと教室ではうれしい♪ たのしい♪ ハッピーな顔をお伝えする事をこころがけています♬パステルとお友達になって見みましょう!!

2013年2月19日火曜日

パステル画作品



     【赤毛のアン】の舞台であるプリンスエドワード島の写真集を

     一度水彩画で描いてみて今度はパステル画と色えんぴつで描いて見ました。

     パステルだと、ふんわりとした感じになりましすね(^^*)

     風景が素晴らしい写真集だったので、また描きたくなりますねぇ



     色鉛筆とバックはパステルで描いて見ました。

     南天と雪とヒヨドリなんですが、ちょっとぷっくりとしてしまったかな?

     春が待ち遠しい絵になりました(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿