おしらせ

《福岡パステルアート・こどもアート教室》
なないろはぁーと教室ではうれしい♪ たのしい♪ ハッピーな顔をお伝えする事をこころがけています♬パステルとお友達になって見みましょう!!

2013年5月16日木曜日

初パステル体験日


            5月13日にパステル体験にいらしたRちゃんです。
            ピカピカの小学一年生でした。
            5月はチューリップを描いてもらいました。
            花も雲もニコニコしていて可愛らしいですね☆

            Rちゃんはパステルを以前描かれてた事があったようで
            ちょっと描き方を教えたら、どんどん進んで
            描き進めて行き、大胆に思いっきり描ける子だと思いました。
            後で描き方の説明をする前に私が手本を見せないと
            行けなかったことに後で気づいて反省(u_u,)゛
            私もいざ実践して、気づく事がこれからも多いと思いますが
            どうぞよろしくお願いしますね♪♪
            今回はありがとうございました。また描きに来て下さいね(^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿