おしらせ

《福岡パステルアート・こどもアート教室》
なないろはぁーと教室ではうれしい♪ たのしい♪ ハッピーな顔をお伝えする事をこころがけています♬パステルとお友達になって見みましょう!!

2013年5月27日月曜日

つゆのパステルアート

               本日、福岡も梅雨入りしましたね!!
               梅雨にちなんでパステルアートが出来るまでの
               工程をのせちゃいましたよ(^^*)

               
            デザインした絵を型紙にするためカッターなどで切りに抜きます。



            イメージしたカサの模様を型紙をあてながら描いていきます。


             楽しげなつゆの風景が出来あがりました!!
             梅雨にはいっても可愛い模様の長ぐつやカサを使って
             楽しく過ごして下さいね!!
             夏休みのキャンペーンにこの絵も描いて見ませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿