おしらせ

《福岡パステルアート・こどもアート教室》
なないろはぁーと教室ではうれしい♪ たのしい♪ ハッピーな顔をお伝えする事をこころがけています♬パステルとお友達になって見みましょう!!

2013年6月3日月曜日

パステル和アート1Dayスクーリング



                 
         パステル和アートの細谷代表の直々のパステル講座に
         参加してきました(^^*)
         最近、和アート技法のサボり気味の私・・・
         初心に戻ってお勉強してきました。
         5時間半余りで4枚の作品を描くのは
         久しぶりの集中力でした。
         32人の生徒さん達もシーンとしていてみなさん真剣な
         眼差しでしたね。

         出来がイマイチな面もあったので復習して
         いつか皆さんに教えてあげたいですね(^-^)

         この講座受けて申請すればもう
         “正インストラクター”になれます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿