おしらせ

《福岡パステルアート・こどもアート教室》
なないろはぁーと教室ではうれしい♪ たのしい♪ ハッピーな顔をお伝えする事をこころがけています♬パステルとお友達になって見みましょう!!

2013年6月14日金曜日

シニアアシスト城南 ボランティア





NOPたいようの虹の代表の方の代理でシニアアシスト城南の
パステルボランティアに行ってきました。
今回は涼しげな金魚やツバメやあやめなど色々サンプルを用意して
行きましたが、こちらの皆さんはかなりの腕前なので
自分たちですでに描いてるモチーフがほとんどで、
出番なし?って(^^ゞ感じで一緒に楽しんできました。

今日から城南区役所ロビー1階で21日まで虹のパステル展を行ってます。
お近くの方はぜひ皆様の力作の鑑賞をして下さいね(^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿