おしらせ

《福岡パステルアート・こどもアート教室》
なないろはぁーと教室ではうれしい♪ たのしい♪ ハッピーな顔をお伝えする事をこころがけています♬パステルとお友達になって見みましょう!!

2013年6月11日火曜日

パステル・ガーデン




                           HeART Garden~万華鏡の光と花のパステル福岡
              annaさんのパステル教室に行ってきました。
              上の作品が私の作品です。下がannaさんです。
              パステル和アートの先生同士ですが、色々な方の
              パステルの教え方や指導なども兼ねて学んできました。
              今まで描いた事のないパステルアートを選んで
              私の長々としたおしゃべりに付き合ってもらいながら
              途中にティータイムもはさんで、和やかに
              描いて行きました。
              金魚は今の季節にピッタリ!!(*’∀’*)
              描きたい方が居られましたら、ご指導いたいします。
              初めての方はちょっと難しいかもしれませんが
              他の金魚もモチーフも用意してます。
              大人のたのしいパステル画描いて見ませんか?
              バラの絵の方は個性が出て楽しいかと思います。
              
              
                 
                 

0 件のコメント:

コメントを投稿