おしらせ

《福岡パステルアート・こどもアート教室》
なないろはぁーと教室ではうれしい♪ たのしい♪ ハッピーな顔をお伝えする事をこころがけています♬パステルとお友達になって見みましょう!!

2013年6月5日水曜日

和白苑のパステルボランティア

時々NPOたいようの虹のお手伝いをしています。
今日は東区和白苑のパステルボランティアに行ってきました。
私が描いた雨の絵のサンプルを参考にたいようの虹の方が
カエルやカサの型紙を作りました。総勢40名ほどの生徒さんを5名の
ボランティアの先生達が指導をして行きました。
あっという間の1時間10分ほど。(長く感じられました)
個性豊かな色彩とユニークで素敵な作品が出来上がりました。
私の作品よりもグッと素晴らしい芸術家たちです。
今日はありがとうございました。
またよろしくお願いします(*^^*)




                        この絵のサンプルを参考にパステル画を描いていきました。




私の作品が色んな雨模様に変わっていきます。
おしゃれなカサが描かれてますね(^-^)






              おや元気なカエルさんが。
              赤い色は実はリボンです。
              メガネもかけてる?黄色いカエルすてき!!

0 件のコメント:

コメントを投稿