おしらせ

《福岡パステルアート・こどもアート教室》
なないろはぁーと教室ではうれしい♪ たのしい♪ ハッピーな顔をお伝えする事をこころがけています♬パステルとお友達になって見みましょう!!

2013年9月18日水曜日

我が家のペット∈(・е・)∋


              我が家には小桜インコを2羽飼っています(・Θ・)
              昔からインコを飼っていて、インコがいない時期は
              ほとんどなかったですね。
              黄色はチーちゃん3か月(性別不明)
              オレンジ頭はチャー坊4歳♂です。

              セキセイインコ見たいにおしゃべりは得意ではないですが
              手のりだとベタ馴れして、可愛いですよ♪♪♪
              『チーちゃん』っと自分の名前だけはモノマネしますよ!!
              小桜インコは別名ラブバードとも呼ばれているほど
              仲間同士でもラブラブなんですよ❤

              飼い主バカかもしれないけど、時々インコの様子
              UPしますね(^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿