おしらせ

《福岡パステルアート・こどもアート教室》
なないろはぁーと教室ではうれしい♪ たのしい♪ ハッピーな顔をお伝えする事をこころがけています♬パステルとお友達になって見みましょう!!

2013年9月7日土曜日

別府の9月のレッスン

               今日は夏休みからパステル教室に来てくれた
               姉妹がパステルアートを楽しんでくれました♪

            
            


            お月見のうさぎさんと夜の動物たちが手をつないでる
           様子を描いてもらい顔シールを貼ってもらいました(=∵=)
           (こころ実のマキ先生に教えてもらった絵です)
           今日はちょっと難しかったかもしれませんが
           指を器用につかってマルマルを描いてくれました(*'∀'*)



             時間があったのでもう1枚ぶどうを描きました。
             とっても美味しそうなぶどうが描けました!!
             Aちゃん、Yちゃん頑張ったね☆
             

0 件のコメント:

コメントを投稿