おしらせ

《福岡パステルアート・こどもアート教室》
なないろはぁーと教室ではうれしい♪ たのしい♪ ハッピーな顔をお伝えする事をこころがけています♬パステルとお友達になって見みましょう!!

2013年10月7日月曜日

コロンさんでのパステル教室

                       
          5日の土曜日に
         雑貨&カフェのコロンさんで初のパステルアートを行いまいした。
         なんと大人3名こども4名のママ友とこども達のにぎやかなの中
         ハロウインとクリスマスリースのパステルを描いて行きましたよ(^^*)
         親子でワイワイとコミニケーションをとりながら描いて行くのは
         とてもいい光景で、今までのなかで理想的な教室でした゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚

         教室が終わった後はランチを皆さんで楽しんで行かれましたよ♪
            


              こども達のカボチャは色々な色で描かれています。
              同じモチーフなのに違って見えて楽しそう♪♪♪
              目だけちょっと変えてますよん❤

0 件のコメント:

コメントを投稿