おしらせ

《福岡パステルアート・こどもアート教室》
なないろはぁーと教室ではうれしい♪ たのしい♪ ハッピーな顔をお伝えする事をこころがけています♬パステルとお友達になって見みましょう!!

2013年10月7日月曜日

クゥーさんでのパステル教室


          6日の日曜日も続けてパステル教室でした。
          フラワー&雑貨さんのクゥーさんはお花に囲まれながらの
          ステキな空間でのパステル教室なんですよ❤
          初めての方々もとても上手のパステル画を描けてますね~
          皆さんとっても嬉しそうにパステルアートを楽しまれました。


               こちらも個性豊かなカボチャとスマイリー達です(^-^)


お花の向こうの席でパステル教室が行われました(^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿