おしらせ

《福岡パステルアート・こどもアート教室》
なないろはぁーと教室ではうれしい♪ たのしい♪ ハッピーな顔をお伝えする事をこころがけています♬パステルとお友達になって見みましょう!!

2014年2月12日水曜日

パステルお勉強・お茶会

同じパステルインストラクターのAnnaさんに教えてもらって
ペガサスの絵を描きました。翼を描いたのは
初めてだったけど、練習すれうまく描けるかな?
上が私のペガサス、下はAnnaさんnのお馬さん(^^)
 
      
        ヒマワリはインストラクターSさん!!
        着物をよく着て和のイメージのパステル画が得意な方です。
        一番上はMさん、元気いっぱいのヒマワリですね。
        下の右側が私の作品です。
        まだまだ寒い日々ですが、部屋ではヒマワリが元気に
        咲き乱れています(^^♪
        描き終わったら、お茶してパステル談義で盛り上がり‼


0 件のコメント:

コメントを投稿