おしらせ

《福岡パステルアート・こどもアート教室》
なないろはぁーと教室ではうれしい♪ たのしい♪ ハッピーな顔をお伝えする事をこころがけています♬パステルとお友達になって見みましょう!!

2014年2月28日金曜日

おひな様のパステルボランティア

     

     月に一度の高齢者施設でのボランティアパステルでかわいらしい

     おひな様を描きました(^^♪

     奥のパステルおひな様はちょっと高齢者には手間がかかると

     いうことで尺や扇は私が描いてあげシンプルにしました。

     「不細工になるから顔も描いて」と言われた方もいました。

     最後まで描い方もいましたよ(^^)v





     

0 件のコメント:

コメントを投稿