おしらせ

《福岡パステルアート・こどもアート教室》
なないろはぁーと教室ではうれしい♪ たのしい♪ ハッピーな顔をお伝えする事をこころがけています♬パステルとお友達になって見みましょう!!

2014年4月19日土曜日

春のおやこパステル教室

       



    今日はコロンさんで親子パステル教室でした。

         4歳の男の子をはじめこども5名、大人4名でした。

    親御さんに手伝ってもらい一緒に描いてもらいました。

    初めてのお子様も熱中して描きましたね(^^♪

    

      
     たくさんのかわいい♡こいのぼり達が描かれました♬

     桜の絵は女の子が好きそうで喜んでました(*^_^*)
 
  
三枚は無理かなと思ったけど
 
子供たちの意欲は止まらない!!
梅雨の楽しげな絵を描き上げました(^^)v
 
今日も楽しいパステル教室を
ありがとうございました(^^♪(^^♪(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿