おしらせ

《福岡パステルアート・こどもアート教室》
なないろはぁーと教室ではうれしい♪ たのしい♪ ハッピーな顔をお伝えする事をこころがけています♬パステルとお友達になって見みましょう!!

2014年4月27日日曜日

こども&おとなパステル

 昨日は前半はコロンさんの娘さんとそのお友達の

 パステルレッスンでした(*^_^*)

 親友同士で仲良さそうなお二人です!!


    
      小5なのでしっかりと描いてますね(^^♪
  
 
     可愛い作品が出来上がりましたよ!!





      後半はおとなの方が一名参加です。
      マンツーマン指導で丁寧に教えることが出来ました。
      Mさんはパステルに興味があるけど、絵も自信がない
      どんな風に描いたらいいか分からないと言うことでした。

     

        初めてのパステル体験でしたが、上手に描けてますね(*‘∀‘)
        家でも練習してみよう意欲的です!(^^)!
        コツをつかめばこれからも自分のイメージで絵が
        描けるようになりますよ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿