おしらせ

《福岡パステルアート・こどもアート教室》
なないろはぁーと教室ではうれしい♪ たのしい♪ ハッピーな顔をお伝えする事をこころがけています♬パステルとお友達になって見みましょう!!

2013年8月16日金曜日

8月のボランティア活動



障害者施設の和白苑さんのボランティアに行ってきました。
こちらの生徒さん達は2カ月に一度のパステル教室が
待ち遠しい様です。私がサンプルのお魚を提案して
NPO団体のたいようの虹のメンバーの方がお魚の型を
紙で作ります。毎回みんなで協力して活動してます。





            すてきな海の生き物たちがあちらこちらで
            泳いでいます。生徒さん達が思いつきでカニや
            カメなどを描いたりもしてますよ。
            すごいねぇ~楽しいね~☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿