おしらせ

《福岡パステルアート・こどもアート教室》
なないろはぁーと教室ではうれしい♪ たのしい♪ ハッピーな顔をお伝えする事をこころがけています♬パステルとお友達になって見みましょう!!

2013年8月24日土曜日

夏休みこどもパステル教室⑤


夏のこどもパステル教室 は8月23日で西区のフラワーショップクゥーさんで

      大好評の中終了しました。大勢のキッズ達の笑顔とパワーあふれる
      アート作品に触れることができました。
      たくさんの『にじいろのさかな』が出来て今頃、キッズ達の家で
      泳ぎまくっている事でしょう(^^*)





          9月7日(土)からこどもパステル教室がはじまります。
          アートが好きなキッズ!!また描きにおいでね♪♪♪


2 件のコメント:

  1. 娘達がお世話になりました!
    娘とそのお友達は、すっかりパステルアートにハマってしまい、
    早速パステルや茶こしを購入しました。
    大好きなお花や素敵な雑貨に囲まれてのパステルアート…
    とっても素敵な経験をさせていただき、ありがとうございました!

    返信削除
  2. こんにちわ(^^*)
    なないろはぁーとに書き込みありがとうございます。

    お嬢さんたちはお行儀も良く、パステル画の描き方の
    飲み込みも早く、そして何よりも楽しんでもらって
    こちらこそ嬉しかったです♪
    始めたばかりのパステル教室なので色々な意見が聞けたら
    嬉しいです。
    そして次回は10月12日(土)の予定でクゥーさんと
    打ち合わせ予定です。詳しい事が決まりましたらブログや
    クゥーさんでお知らせになるかと思います。
    良かったら又参加して下さいね♪

    返信削除