おしらせ

《福岡パステルアート・こどもアート教室》
なないろはぁーと教室ではうれしい♪ たのしい♪ ハッピーな顔をお伝えする事をこころがけています♬パステルとお友達になって見みましょう!!

2013年8月20日火曜日

夏休みこどもパステル教室③④


            8月19日は別府パナシェ教室での夏のパステル教室でした。
           5名のキッズの参加です。今回は海の生き物、イルカやクジラを描いて
           お化けスイカを作りました(^^*)
           ゴロゴロとお化けスイカが転がっています!!
           お面にもなるのであそんじゃいましょう(^O^)



            みんな想像力たくましく楽しげげな絵がかけました。
            絵の中心にダイヤモンドが描きたいといったので、
            クジラやイルカがダイヤの宝を見つけているような絵が
            出来ました!!すごいねぇ~


            8月20日は高取商店街のスマイルBOXさんでの
            パステル教室でした。6名のキッズ達の参加です。
            今回も『にじいろのさかな』の絵本を読み聞かせして
            思い思いのにじいろの魚をかいてもらったよ☆☆☆
            キラキラしてきれいだよねぇ~
          

0 件のコメント:

コメントを投稿