おしらせ

《福岡パステルアート・こどもアート教室》
なないろはぁーと教室ではうれしい♪ たのしい♪ ハッピーな顔をお伝えする事をこころがけています♬パステルとお友達になって見みましょう!!

2013年7月1日月曜日

パステルチラシ配布・ご協力のお店


                 
           六本松のドラクイレブンの近くに親子でゆっくりできるカフェ
          『GREASE』~グリース~さんにご協力頂きました(^^*)
          キッズスペースが充実したママさんも安心してお食事できる
          子連れに優しいカフェになっています!!
          食事の内容も安心安全な国内産野菜とお肉です。
          キッズには薄味で配慮されていますよ☆☆☆
          お店の方も優しそうで子供さんを抱っこしてましたよ。
          
          福岡市中央区六本松4-9-38
          六本松ハナマンビル2F
          ℡ 092-791-8962
        

       


          こちらは城南区別府の『キッチングリーン』さんの
          グリーンカレーヌードルです。
          ちょっと前に頂きましたが(^^ゞ
          本日は夏のキャンペーンのチラシを置かせてもらいました。
          城南区役所に近いので、サラリーマンや親子連れなど
          ランチ時はお客さんが多い人気カフェです(@_@)
          ランチ定食などはボリュームが多いのでがっつり
          食べたい方はおススメですよ。

          福岡市城南区別府1-22-16 1階 
          ℡ 846-0077
          

0 件のコメント:

コメントを投稿