おしらせ

《福岡パステルアート・こどもアート教室》
なないろはぁーと教室ではうれしい♪ たのしい♪ ハッピーな顔をお伝えする事をこころがけています♬パステルとお友達になって見みましょう!!

2013年7月5日金曜日

手作り雑貨屋・スマイルボックス

           
        8月20日(火)のワークショップでお世話になる手作り雑貨の
        スマイルボックスさんです。
        色々な作家さんの思い思いの手作り雑貨がぎっしりと
        つまった宝箱のようなお店ですU・ω・U
        手前の焼き菓子やパンも置いてあってちょっとした
        おやつにもなりますよ!!




        興味あるのは羊毛フェルト作家さんのワークショップ
        500円~1000円くらいでレッスンが受けられる様ですよ。
        今月は7月24日に体験が出来るようです。
        かぁわいい!!キュンとしちゃいますね(´v`)★∴∵
        詳しくはスマイルボックスさんへお尋ね下さいね♪♪

       【場所】
                福岡市早良区高取1丁目3-13
                手作り雑貨屋 スマイルボックス
                ℡ 092-822-3067
       【交通の案内】
                地下鉄姪浜線藤崎4番出口より 徒歩2~3                               http://ameblo.jp/zakka-smilebox/
   

0 件のコメント:

コメントを投稿