おしらせ

《福岡パステルアート・こどもアート教室》
なないろはぁーと教室ではうれしい♪ たのしい♪ ハッピーな顔をお伝えする事をこころがけています♬パステルとお友達になって見みましょう!!

2013年7月2日火曜日

パステルでにじいろのさかな♪


              もうすぐ夏休みですね♪キッズたちにとっては
              どうして過ごそうかな?とワクワクしちゃいますね。
              そんな時はパステルアートで夏休みの宿題を
              作っちゃいましょう(*'∀'*)
              『にじいろのさかな』の絵本を読み聞かせしてします。
              キッズ達は好きな様ににじいろの魚を描いて見ましょう!!
              うろこをかいてキラキラのシールを自由に
              はって楽しみましょう。
              うちわににじいろのさかなをはり付けたら、
              尾びれがヒラヒラと泳ぎますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿