おしらせ

《福岡パステルアート・こどもアート教室》
なないろはぁーと教室ではうれしい♪ たのしい♪ ハッピーな顔をお伝えする事をこころがけています♬パステルとお友達になって見みましょう!!

2013年12月14日土曜日

12月のパステル教室



          今日は小4と小1と4歳の女の子4名のパステル教室でした!!
          年の離れたこども達にそれぞれ違うサンプルを教えるのは
          初めてでしたが、なんとかみんな楽しく描けました!!


           4歳の子はパステルが初めてなのに、ちょっと教えたら
           どんどん描いていって、早い!!(@_@)
           一枚余分に描いてましたよ。
           お絵かきが大好きなんだよね~♪♪♪
           お姉ちゃんは慎重に丁寧に描いてましたよ。
           今日も楽しいパステル教室ありがとう~
           また描きにきてね(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿