おしらせ

《福岡パステルアート・こどもアート教室》
なないろはぁーと教室ではうれしい♪ たのしい♪ ハッピーな顔をお伝えする事をこころがけています♬パステルとお友達になって見みましょう!!

2013年12月24日火曜日

フラワーアート・レッスン

                       
        もっと幅広くパステルの勉強がしたくて
        フラワーアートが得意な虹色アートのkaoriさんを招いて
        インストラクター同士のパステル教室を開きました。
        馴れない方にはハードなチャレンジかも知れません。
        疲れたけど、仲間同士楽しかったわ❤


                 あやめ・スノードロップ・美女なでしこ 


                  ひまわり・シクラメン・きんもくせい


        一番難しかったのは、この作品(@_@)
        美女なでしこはバランスが難しく丸く収めないと決まりません!!
        このアートは消しゴムが重要でコツをつかむのが大変かも
        もっと上手になれたら、自分でアレンジもできます。

        今回はこのフラワーは一枚3500円位で教える決まりがあります。
        
        詳しい事はいずれUP出来たらいいかな(^^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿