おしらせ

《福岡パステルアート・こどもアート教室》
なないろはぁーと教室ではうれしい♪ たのしい♪ ハッピーな顔をお伝えする事をこころがけています♬パステルとお友達になって見みましょう!!

2013年12月24日火曜日

イラストボランティア


水彩画教室で知り合った方からボランティアでおやゆび姫の
イラストを修正して欲しい依頼がありました。
公民館でのおやゆび姫の朗読と音楽と声楽の楽しい
クリスマス企画でした。イラストを描く事で参加しました。
もともとのイラストを描きおこして、パステルで色付けしました。

絵自体はオリジナルではないですが、パステル画を使ったので
勉強になりました(*'∀'*)

実はこの話をきっかけにオリジナルおやゆび姫を描いたのですよ。
次回up予定だよん♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿