おしらせ

《福岡パステルアート・こどもアート教室》
なないろはぁーと教室ではうれしい♪ たのしい♪ ハッピーな顔をお伝えする事をこころがけています♬パステルとお友達になって見みましょう!!

2013年12月1日日曜日

楽しいお勉強会♪

     
同じパステルインストラクターの虹色パステルアートのKaoriさんの
リクエスト教室を11月22日にカフェあんどさんで行いました。
生徒はアート&セラピーLi-Raのようこさんと私です。
Kaoriさんのリスがかわいいので、お願いしました。
この作品も私の教室でも教える事ができますよ♪
一番上がKaoriさん、右下がようこさんそして



この作品が私のの作品です(*'∀'*)
私のリスと違ったまが可愛らしさがクスっとしちゃいます❤

時々パステル仲間と話したり、お互いの作品を描いたりして
お勉強会に参加したいですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿