おしらせ

《福岡パステルアート・こどもアート教室》
なないろはぁーと教室ではうれしい♪ たのしい♪ ハッピーな顔をお伝えする事をこころがけています♬パステルとお友達になって見みましょう!!

2013年3月11日月曜日

さくらが咲いたよ



             暖かい日や寒い日が繰り返してますが、三寒四温って

             感じで春が近づいてきてる感じですね(^^*)

             こんな日は風邪など体調管理が大切です。

             二週間後ぐらいで桜が咲きそうな感ですが

             早々とパステル画の桜満開の絵が描きあがりました!!

             ソメイヨシノは薄いピンクの花びらですが

             桜の種類は色々あってこども達が描くには

             色々な色を使って楽しく桜の花を咲かして欲しいです。

             もうすぐ展示会です。この作品も展示予定ですよ。

             ぜひ見に来てね(*'∀'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿