おしらせ

《福岡パステルアート・こどもアート教室》
なないろはぁーと教室ではうれしい♪ たのしい♪ ハッピーな顔をお伝えする事をこころがけています♬パステルとお友達になって見みましょう!!

2013年3月24日日曜日

パステルアート・二人展 最終日


ママパパと子どものハートをつなぐ❤パステルアート展示会最終日です!!
昨日と違ってお子様は一人も参加者はいませんでしたが
パステル画に願い事を描くワークショップで
くつ形の紙を横にしてラッコを描いたお客様がおられました(=∵=)
開いて反対側は月と海を描いたようです。なんて楽しい発想でしょう!!



      パステルに願いを!めいてん発信PASTEREMA(パステレマ)です。
      こころ実・マキさんのお知り合いのYさんが考え出し、
      マキさんが膨らませたパステルアートです。
           ぴあのがじょうずになりますように 
           ないかのおいしゃさんになりますように 
      皆さんの願いがかなうといいですね(^^*)
      未来に向かって一歩一歩、歩こう!!




     こどもは達は自分たちが描いたパステル画の代わりに
     気に入った私のくつ形のパステル画を喜んで交換してお持ち帰りして
     行きました。
     始めからそんな事なやり取りを考えておらず、想定外な出来事や
     後からああすれば良かったのではと反省したり
     初めての展示会で経験をしてとても勉強になりました。
     こども8名、大人18名、合計で26名のお客様の
     ご来場を頂き成功裏に最終日を迎える事が出来ました。
     応援していただいた知人達や
     パステルアート展示会の二人展に誘って頂いた
     こころ実のマキさんにこころより感謝いたします。

     夢のあるこどもパステル教室の開講もがんばります。
     よろしくお願いします(^^*)

          

頂いたお花達です(^^*) ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿