おしらせ

《福岡パステルアート・こどもアート教室》
なないろはぁーと教室ではうれしい♪ たのしい♪ ハッピーな顔をお伝えする事をこころがけています♬パステルとお友達になって見みましょう!!

2013年3月24日日曜日

パステルアート・二人展


        ママパパと子どものハートをつなぐ*パステルアート展示会
        3日目は子連れで沢山の人が来て頂きありがとうございます(*'∀'*)





            見本でパステルと道具をちょっと持っていて飾っておくつもりが
            体験をしたいと申し出があったので、急きょプチパステル体験を
            行う事になりました。
            「明日なので残念と思っていたけど、今日体験できてよかったぁ~」と
            言っていただき、こちらも嬉しかったです。
            先生はちょっと教えただけで、後は親御さんのサポートで
            自由に描いてもらった感じです。
            男の子のお子様はパステルを描くのは大変そうだったので
            サインペンで描いて楽しんでもらいました(^_^;)
            パステルでなくてもこどもたちは十分に楽しかったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿