おしらせ

《福岡パステルアート・こどもアート教室》
なないろはぁーと教室ではうれしい♪ たのしい♪ ハッピーな顔をお伝えする事をこころがけています♬パステルとお友達になって見みましょう!!

2013年3月21日木曜日

パステルアート・二人展



              いよいよ今日からなないろはぁーと・こころ実の二人展が

              始まりまりました(^^*)

              初めての展示会なので、思いついた作品を出来るだけ

              一生懸命楽しく描きましたよ!!

       
                ちょっと楽しげな作品だと思いませんか?

                こどもたちはウキウキ、ワクワクすると思いますよ!!



              こちらの作品はボランティア先で描いた作品です。

              上の段の作品がなないろはぁーと私の作品で

              下の段の作品がこころ実のマキさんの作品です(^-^)
         

            ここ実のマキさんが糸島で教室を開いているパステル画作品です。

            たくさんのサンプルがあってどれを描いたらいいか迷っちゃいますね。
           

            くつの形をした紙に願い事を描くワークショップです。

           今日はパステルを用意してないので、テープで飾って

           願い事をかいて吊るしました。

           24日(日)にパステル画ワークショップを開きますので

           ぜひ遊びに来て下さいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿